CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
私は今年で50才になります
頭部(藤本)

私は今年で50才になります。年からするとりっぱなおじさんです。同じ年の方でおじいちゃん・おばあちゃんになっている人もいらっしゃいます。生物的にいえば20才前後がピークでその後どんどん下り坂になりました。筋肉も衰え、変わりにぜい肉だらけになり、髪も薄くなり、歯も抜け落ちてきました。しかし、私は単なる生物ではなく、知的生物の人間であります。色々と体験・経験し、人から学び、読書でヒントを得、数々の失敗、成功の中から、知的に進歩してきております。(進捗の速度が遅く、失敗が多く、多数の方に迷惑をおかけしております。すみません)20年前はただの営業マンで10年前の自分は、猪突猛進の怖いもの知らずで、今は理想と現実の深い溝を這い上がるソクラテス(ちょっとカッコつけすぎ)
| ためいき | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝倉先生
今回の全国タイ会、基調講演は、
株式会社新規開拓の朝倉先生です。

今日はその打合せで朝倉先生の事務所の坂本さんにお越し頂いています。

朝倉事務所

聡明で情熱もある。素晴らしい方です。しかも大変お綺麗です
私自身、朝倉先生に直接お会いした事はないんですが、
坂本さんのような素晴らしい社員を育てられる方なので、
是非お話を聞きたいと思って全国タイ会お願いしたんです。
講演、ホントに楽しみです。

注意:本部では坂本さんへのファンレターは受け付けておりません。
   送ってきても坂本さんには届かないので悪しからず・・・

             イエステーション本部 藤本
| ためいき | 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
イエス1ビル!
今回の九州支部会は熊本で開催です(いつもは福岡博多です)。
会場は、すがコーポレーションさんが12月に引っ越した自社ビル。
その名もイエス1ビル

イエス1ビル
(イエス1ビルの前で菅社長と)

フェローが繁栄、成長して自社ビルを建てられるのは大変嬉しいですね!
全国にイエス1新大阪ビル、イエス1埼玉ビルなんて出来るのを夢見る今日この頃です。
| ためいき | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月3日
日課が一つ増えました。それはイエスのコミュニケーションサイトを一日一回見ることです。色々な人の思いが伝わってきます。
ただ、残念なことは返信が非常に少ないことです。ただの傍観者で「志を一つにした同じ仲間」であることがまだまだ足りないと感じます。
本部の努力不足を感じる次第です。
でも閲覧者が大勢いることに感謝しております。
少しずつでしょうが、フォロー同志のコミュニケーションが増えるようにまた本部とフェローとの関係がより密接になるようにしていきたいと思っています。
| ためいき | 11:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
8月2日
デジタルとアナログ

デジタルとアナログの融合です。

不思議な光景です。。。







  きっと、原稿を誰かがタイプするのでしょう。
| ためいき | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>