CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月30日 | main | 4月9日 >>


| - | | - | - |
4月1日
4月1日です。新しい年度の始まりです。
そこで突然ですが、私は頭をまるめて(写真参照)出家いたしました。
(注:エイプリルフール)
気分も新たに雑念をはらい、目標一直線に驀進いたします!

ボウズのメリット
1.床屋代がかからない(バリカン購入したら)
2.頭を洗うことが簡単
3.混んだ電車でもゆったりできる(ただし極端に人相が悪い場合)
4.クラブのおねぇちゃんが頭を撫でてくれる。

デメリット
1.警察が必ず視線を送ってくる
2.『初回面談での印象が大変悪い』と誰もが口をそろえて罵る。
 (ただし、本人は気にしていない)
3.一度やるとやめられない。

以上のようにメリット・デメリットがありますが、イエステーションの代表としてふさわしくないと思ってはおりますが、「春の陽気」に誘われてついやってしまいました。。。お許しください。


追伸) ボンズ倶楽部を設立します。
    参加条件: ボウズであること(ただし、単なるハゲ隠しはなし)
    特 典 : 傷のナメ合いができます。




(桜満開!大志を抱いてます!)
| ためいき | 13:08 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 13:08 | - | - |
コメント
 本日は有難うございました。
イエステーションのお仲間にさせていただき、本当にうれしく思っております。
 与えていただいたこの地域、大切にします。もちろん地域
癸院!  最低でも、2年で必ずなります。
 これから、末永くお付き合いして頂きたくお願い申し上げます。

       株式会社オガワ  代表 小川 浩由
| 小川 浩由 | 2004/04/02 11:09 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimoto.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
[今日で4日目]
Blogをはじめて、今日で4日目。 お蔭様でまだ継続してますので、文字通りの三日坊主はやり過ごせたわけです。 坊主といえば、イエステーション 藤本氏も 出家したように、輝いていました。 さらに加盟店も集めて、坊主同盟を つくっているそうです。 うちの会社にも
| 備忘録" [bibo:log] | 2004/04/21 8:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:06 PM |