CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
私は今年で50才になります
頭部(藤本)

私は今年で50才になります。年からするとりっぱなおじさんです。同じ年の方でおじいちゃん・おばあちゃんになっている人もいらっしゃいます。生物的にいえば20才前後がピークでその後どんどん下り坂になりました。筋肉も衰え、変わりにぜい肉だらけになり、髪も薄くなり、歯も抜け落ちてきました。しかし、私は単なる生物ではなく、知的生物の人間であります。色々と体験・経験し、人から学び、読書でヒントを得、数々の失敗、成功の中から、知的に進歩してきております。(進捗の速度が遅く、失敗が多く、多数の方に迷惑をおかけしております。すみません)20年前はただの営業マンで10年前の自分は、猪突猛進の怖いもの知らずで、今は理想と現実の深い溝を這い上がるソクラテス(ちょっとカッコつけすぎ)
| ためいき | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
東松原店へフェロー訪問
先日、世田谷区の信和不動産さんを訪問してまいりました。賃貸もやっている会社ですので、この時期は忙しそうでした。世田谷区は人口約77万人のところで大激戦の地域ですので特殊なやり方でないと負け組になってしまいます。信和さんの全社員と勝ち組になる為に、私も一緒になって考えたいと思います。
今回の写真は東松原駅の中に「傘の無料貸し」のコーナーを写したものです。地域戦略に使えないかな? 
((経費の予想:傘代300本×200円=60,000円×4回(3ヶ月を1スパンとして1年)=180,000円))


不動産のイエステーション東松原店へ
| - | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
フェロー訪問

茨城のフェロー2社を訪問して参りました。写真は店舗改装をされたランドワークスさんでの1コマです。
| - | 18:48 | comments(5) | trackbacks(2) |
今週も忙しかったよ。
今週も忙しかった。あと1日・・・
月曜日 関東支部営業マン研修
火曜日 中部支部会、営業マン研修
水曜日 フェロー2社訪問面談(名古屋方面)
木曜日 近畿支部会、営業マン研修
    フェロー1社面談(岡山)
金曜日 リ・ホーム倶楽部定例会
土曜日 フェロー2社面談予定(茨城)

同級生

昨年秋に開業したウーマンネットの早川社長とのツーショット
順調にスタートを切れてひと安心


おじさんず

リホーム倶楽部のおじさん達です。
おじさんパワーは若者のパワーと違い、いぶし銀の鋭さと粘りがあります。
| - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/21 関東支部ロールプレイ研修
本日はロールプレイ研修が関東支部でありました。営業力とは/瓦鉢知識と5蚕僂嚢柔されています。ロールプレイは上記の 銑を一辺に習得できます。
((営業力はもって生まれたものではなく、正しい努力によって習得していけるものです))
各社でワクワクしながら楽しいロープレを風土・文化としてやって下さいね。


藤本 隆より
| - | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>